もうしょうがないさ

たぶん駄文

やっぱり三日坊主じゃないか

久しぶりの投稿です。前回が1/22なので1カ月くらいぶりですね。(途中まで書いていて放置したのでそれ以上たってますね。督促メールが届くのは初めて知りました。)それも今年が始まってまだ投稿していないからという理由で書いた短いものなんですけど。

私は飽きっぽい性格なのか始めたものをすぐにやめてしまいます。根性がないだけかもしれませんね。ゲームを始めたところで初心者を脱出したあたりでだいたい飽きてしまいます。ときたま打ち込めるものを見つけたりして、それが音ゲーだったりします。まだ中級者くらいですが。

また、このブログの文章は書きたいことと序盤の構成だけ考えて全体の構成を考えずに書いているものが多いです。記事は少ないですが。構成に詰まって下書き状態にしてそのまま放置となった記事が(これを含めて)存在します。下書き状態のものをお蔵入りさせるか世に放つのかは今後の気分次第でしょう。

また支離滅裂な記事になってしまいましたが今後は更新の頻度を挙げたいと思います。できたら毎日更新したいです。今までこういう言い方して本当に毎日することはなかったけれど。