もうしょうがないさ

たぶん駄文

滑り込みアウト

メリークリスマス!!!!!(これ24の午前でもありなんですか)

年末エントリ2連続とかいう事態を避けるためにキーボードを叩いております。

 

私なんと!今年こそは!!ついに!!!12月24日に!!!!人との予定が!!!!!

 

ありませんでした~

 

過去のツイート見てたらなんだかんだクリスマスに外に出てました。なお行き先

なので今年も外に出ると思います。なお行き先

 

書きたいことがあってもプロットもクソもなく書き始めて下書きばっかり増えていくのでいつかは消化したいなと思っています。急にブログ投稿し始めるかもしれないですし年1になるかもしれません。ということで終わります。

ところで今日馬券何買えばいいですか?