もうしょうがないさ

たぶん駄文

2021年も終わり

2021年も残り僅かになりました.

今年は学年が進みました(3年ぶり).とはいっても後がない状態であり精神に来ています.将来不安とかいうのが数十年に渡って襲い続けると思うと生きる気が失せてしまいます.

今年も世間は色々あり下宿先での年越しとなりますが,スーパーで買ったそばを茹でて年越しそばとしています.かけそばの美味い作り方がわからず四苦八苦しております.何歳になったらうまく出来るのか不安になってきました.

あと100分もないうちに2022年になります.来年は25歳となり,20代も折り返しとなります.体感時間がだんだん短くなり健康に過ごしたとしても寿命がすぐ来てしまうみたいなことになりそうです.まあ不健康なんですけど

不安を吐露したところで年を越しそうなので終わります.