もうしょうがないさ

たぶん駄文

堕落大学生の午前7時

眠いがなんか更新したくなったので更新する。

大学に入って一人暮らしを始めてからというものの、昼夜逆転が酷い。春休みは昼夜逆転しないほうが珍しいくらいになっている。この4年間のうち2月下旬に完全に昼夜逆転しているのが3年と堕落っぷりを見せつけている。生活リズムの乱れが人生に対する不安を増殖させているのはわかっているが、やめられない。

青春18きっぷで鈍行列車の旅をするのが長期休みの通例となっていたが、この春休みはどうなるかわからない。3月上旬に収束のメドが立つと発生させると思う。旅行好きみたいな空気を醸しておいて、大阪よりも西に行ったことがないのでそれを達成したかったのだが。

最近はヘビ貿易というアツマールのゲームにハマっている。夏休みからなんだけど。1プレイ1時間程度であり、ついつい開いてしまう。半年で320時間以上プレイしているが、下手なので最難関クラスの鉱石にはありつけていない。

書くことがなくなってきた挙げ句、恋する小惑星3巻の表紙の地図の描画範囲を特定しようとし始め8時を過ぎたため、雑多かつ脈絡のない駄文をここで締めようと思う。